スポンサードリンク

2011年08月04日のつぶやき、記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加
  2011年08月05日  | 2comments  | 記事一覧>つぶやき一覧_



kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
2chで目を覆いたくなるような政治系のグロAA・コピペも減った気がするけど、今はそんなに見てないから知らないし、私の目にきついバイアスが掛かってるかもしれないので何とも at 08/04 00:09

kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
誤爆総受けって新しいジャンルか何かですか(ぇ at 08/04 00:12

kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
@Citrus1120 半端者なので玄人みたいにネタに昇華させずに脊椎反射的に反応してしまうのでたまに早く反応するという適当な理論 at 08/04 00:19

kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
.@non0184 さんの「脱原発をどう捉えるか」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/169922 at 08/04 01:25

kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
Oh… http://t.co/a34mOfv RT @nekoguruma どうしてこうなった… QT @wako3999: ガチなの?酷すぎるよこれ RT @HRS_Chirashi: 酷いな・・・。http://t.co/AuVLEt8 at 08/04 12:59

kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
コラかMADだろうと思って調べた結果がこれだよ!(疑ってすまぬ…すまぬ…) at 08/04 13:03


kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
セシウムさんの件は、飲酒運転や違法ダウソや他の違法行為がSNSあるいはニュース経由でバレたとき並にネットイナゴ到来の大義名分を与えてしまった感。こういうときのネットイナゴってタガが外れてるから結構残忍なのよな。 at 08/04 13:49

kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
「やらかしたんだからその報いを受けてもしゃーない」という気持ちと「でもこういうことを知らんような関係無い所まで巻き込まれるしなあ…」という気持ちの板挟み at 08/04 13:54

kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
ウィーグラフ民主党(言ってみただけ) at 08/04 16:24

kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
元ネタは一騎打ちイベントまでに主人公キャラを育てていなければ詰む的なことしか知らんが at 08/04 16:27

kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
「FXで大金持ちになれるんですか!やった──!」⇛「一回の取引で半年分の給与が飛んじゃったじゃないですか!やだ───!」 なにこれちょうこわい at 08/04 18:07

kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
>これにより、九電の今夏の最大電力需要に対する供給余力を示す予備率は従来の2.2%からほぼゼロになる。 at 08/04 18:36

kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
大阪では猛暑というわけでは無くなった気がするが、九州はどうなんだろうか at 08/04 18:38

kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
「俺は失敗しない」という無根拠な自信で突っ走って、やはり同じ原因でこけるというデンパを受信した。 at 08/04 18:54

kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
あるある RT @h_firecat なんていうか、いわゆるネトウヨ層(まぁ定義はおいといて)の言説を見ていると、数年前は俺もこんなんで喜んでたんだよなぁと思えて、むしろどうしてこんなに感覚がずれたんだろうなと思う。 at 08/04 19:17

kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
@h_firecat 自分は「自戒する項目」が増えて感覚がずれていった系なので特に「楽しそうだなー」と思うところはありますね。 at 08/04 19:28

kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
素粒子だからまだあわてる時間じゃない at 08/04 21:41

kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
あるある RT @nekoguruma ところで、アメブロって管理者からだとコメ投稿者のIPが丸見えな件について at 08/04 22:44

kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
余りに米が来ないので、炎上を気にする気にしない以前に米をチェックしなくなってどれだけ経つだろうか at 08/04 22:46

kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
久しぶりに米が来たと思ったら広告とか酷使様のコピペ⇛こんなに虚しいなら米などチェックせぬ! RT @despair0906 チェックする米もない RT 余りに米が来ないので、炎上を気にする気にしない以前に米をチェックしなくなってどれだけ経つだろうか at 08/04 22:51

kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
てるくはのる #幼少の頃の事件事故 at 08/04 23:19

kyokuto_study / J・P・ポポナレフ
花王騒動でも似たようなことがあったけれど、陰謀論の上書きを駆使してある程度説得に成功していたのがアレ.@sivaprod さんの「「米のとぎ汁乳酸菌」信奉者を説得するのは糠に釘である。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/170244 at 08/04 23:32

人気ブログランキングへブログランキングはじめました。我が党の素晴らしさを広めるためにクリックお願いします___
posted by J・P・ポポナレフ at 00:01 2011年08月05日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 記事一覧>つぶやき一覧_ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. Posted by iphone 4s at 2012年06月15日 12:10

    ルゼンチン、道路の渋滞回避のためにモノレール建設を
    パラグアイの水力発電、アルゼンチンへの電力融通を値上げに踏み切る http://www.justsk.com

  2. Posted by 匿名 at 2026年05月28日 09:37

    異常すぎる正義
    「適正,公平な社会のためには、虚偽(詐害)は到底必要である」と判決を受けて敗訴しました。
       どうやって生きれば良いですか


    私は、虚偽事由で侮辱されて提訴され、敗訴し、様々なものを失いました。
    これを提訴したところ、「適正,公平な裁判のためには、裁判では虚偽は必要である」として敗訴しました。(本人訴訟)

    弁護士会と日弁連は、当弁護士に対し、「噓をつくことは正当な弁護士行為」と議決して懲戒処分せずに、直後に当弁護士を会長・日弁連役職に就任させており、原告が提訴した時には、「当行為を処分しないからといって、原告(国民)に損害を与えていない」と主張しては、再び争いました。
    裁判官たちは、権利の濫用を許し、当理由で原告敗訴としました。

    国家賠償訴訟(福井地方裁判所.平成24年ワ第159号)を提起したところ、 国は「争う」とし、「適正,公平な裁判のためには、裁判では虚偽は到底必要である」と判決して、原告敗訴としました。
     裁判官に深々と頭を下げて喜ぶ国家公務員の方々の姿がありました。
     (控訴 名古屋高等裁判所.金沢支部.平成24年(ネ)第267号で敗訴確定)

    その後に刑事告発したところ、詐欺罪として受理されました。(時効で不起訴)

    近年、再審請求しました。
    再審請求では当然に憲法違反を訴えたのですが、再び「憲法違反の記載がない」の決定を受けました。(第一小法廷)(日弁連経歴者所属)

    絶望と恐怖があるのみです。
    日本は、法による支配(人権擁護)していますか?

     さて近年、元裁判官の樋口英明氏は、過去の立派な行動(?)を講演し、ドキュメンタリー映画をも作成したと聞きましたが、 当事件において、詐欺加害者に加担するかのように、「適正,公平な裁判のためには、裁判では虚偽は到底必要である」と法を無視して言い渡したのは、樋口英明 です。
    あなたは、詐欺被害で苦しむ人々に対して、このような卑劣な判決を言い渡して来たのですか?
     この樋口英明を「正義の人」扱いするのは、妥当ですか。

    この判決と原発訴訟の判決の(人間)関係を知っていますか。
    この判決の後に原発訴訟の判決をしましたが、そこには共通する人物がいました。
    定年後は、承知の通り、この原発判決を執筆等し名声を得るに至っています。
    樋口英明は、当初よりこの定年後の構想を描いており、原発訴訟団の弁護士たちには、あとくされなく勝訴する(させる)
    ことを望んでいたと思われます。

    しかし、その前に目ざわりともいうべき国家賠償訴訟(福井地方裁判所.平成24年ワ第159号)が提起されたのです。
     その原審の訴訟詐欺の被告とは、弁護士のTとM等であり、一方の原発訴訟の訴状を書いた弁護士もその弁護士T等だったからです。
    定年後を夢みる樋口英明は、当然「虚偽事実を主張して裁判所をだまし、本来ありうべからざる内容の確定判決を取得した」と批難すべきところ、逆に「適正,公平な裁判のためには、裁判では虚偽は到底必要である」と ありうべからざる判決を言い渡したのです。

    それでも現在、樋口英明は国民を欺いて 立派な人間として活動しています。


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※言及リンクのないトラックバックは受信しますが、ここの管理人から非難の言葉を投げられることがあります。覚悟の上でお願いします。
この記事へのトラックバック

最近の記事一覧

Powered By 我RSS

Twitter・はてブで人気の記事


LogPo!2chねとしん(インターネット新聞)まとめじゃ!R-navi2chまとめちゃんねるまとめちゃんねるまとめちめちゃんねる by 2ch
Powered By 画RSS
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。