871 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:20:06 ID:tlgq8Z1A [1/5]【もはや】菅民主党研究第349弾【せんごくではない】
【そして仙谷は】菅民主党研究第349弾【弁当を買いに】
【余命三ヶ月の】菅民主党研究第349弾【内閣】
【春なのに】菅民主党研究第349弾【お別れですか】
【ムシャムシャして組閣した】菅民主党研究第349弾【反小沢ならだれでもよかった】
【ハッピーバースデー!】菅民主党研究第349弾【新しい内閣の誕生だよ!11!】
【隠れ民主に】菅民主党研究第349弾【ご用心】
【党隠して】菅民主党研究第349弾【当確を】
【党名逃んげん】菅民主党研究第349弾【あら悪あら悪】
【仙とナオトの】菅民主党研究第349弾【党隠し】
【新菅覚!】菅民主党研究第349弾【ブラック無党】
【平成の】菅民主党研究第349弾【売国】
【TPPTPP】菅民主党研究第349弾【ろくなもんじゃねぇ〜】
【新しい日本】菅民主党研究第349弾【沈没中】
【412人の】菅民主党研究第349弾【無能】
【バードカフェ】菅民主党研究第349弾【汚施痴内閣】
【くだち よくと】菅民主党研究第349弾【この時代からの反逆】
【実務強力推進内閣】菅民主党研究第349弾【出来てから言え!】
【自画】菅民主党研究第349弾【杜撰内閣】
【新官房長官は】菅民主党研究第349弾【民主党1の歌手】
【総理はかつて】菅民主党研究第349弾【我が党1の論客】
【自画】菅民主党研究第349弾【杜撰内閣】
【菅Fool】菅民主党研究第349弾【大爆発内閣】
886 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:28:52 ID:tlgq8Z1A [2/5]【仏滅】菅民主党研究第349弾【内閣】
【グルーポン】菅民主党研究第349弾【内閣】
【船場吉兆】菅民主党研究第349弾【内閣】
【文化大革命】菅民主党研究第349弾【内閣】
江田
【崖っぷち】菅民主党研究第349弾【内閣】
ミヤネ屋
【仏滅御臨終】菅民主党研究第349弾【内閣】
ヨシミ
【廃材】菅民主党研究第349弾【内閣】
900 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:35:48 ID:O/oF9A0i【福耳の】菅民主党研究第349弾【疫病神】
▼ 901 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:36:06 ID:tlgq8Z1A>>900
大臣
▼ 902 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:36:26 ID:oskuRVwi>>900
いいスレタイだと思いますよw 大臣!
▼ 903 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:37:00 ID:R48yYBX1>>900
大臣!
▼ 904 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:37:09 ID:mIiyQJDM>>900
早く次の反政府政党粛清スレを大臣!
▼ 905 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:38:03 ID:xgB9FyUj>>900
だいぢん
▼ 907 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:38:36 ID:8H9ZTHN3>>900
大臣!
▼ 909 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:44:08 ID:Ok6yn5p/>>900
ダイジン
▼ 917 名前:900[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:48:18 ID:0mZAxY9x【福耳の】菅民主党研究第349弾【疫病神】http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1295019602/l50ID変わったが立ててきたニダ
職権を乱用させてもらったニダ 反省はしないニダ
▼ 918 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:48:30 ID:ZNxJbOMS>>917
乙、えだのんの首と耳たぶをナデナデする権利を与えよう
▼ 919 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:48:40 ID:tlgq8Z1A>>917 乙
認証式に来ていくモーニングを山岡から借りる権利を
▼ 920 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:49:08 ID:oeDJ1xL8>>917
枝ノンの耳をあぶって日本酒に入れる
枝ノン耳酒を呑む権利をやろう
▼ 922 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:49:42 ID:8H9ZTHN3>>917
乙!
▼ 923 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:50:06 ID:mIiyQJDM>>917
スレ建て乙
仙石オネイの鼻の穴をかっぽじる権利をやろう
▼ 924 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:50:13 ID:Ok6yn5p/>>917
乙
褒美に、枝野のセクシーヴォイスでモーニングコールを受ける権利をあげよう
▼ 925 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:50:52 ID:xgB9FyUj>>917
もつ
EDNさんに「メタボ検診指導」の券ををじかに渡す権利を差し上げます。
▼ 926 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:52:49 ID:BxFwqLZF>>917
乙
▼ 927 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:52:56 ID:bHripg6a>>917
乙
へらで削りとった枝野の皮脂でろうそくを作って灯す権利をやろう
▼ 928 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:53:09 ID:R48yYBX1>>917
乙です。
618 :無党派さん :2011/01/13(木) 14:08:16 ID:7dZ9hjlw
森氏「地方重視の政策を」=谷垣氏が総裁経験者と会談−自民
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011011200854自民党の谷垣禎一総裁は12日、新年のあいさつ回りを兼ねて、森喜朗、福田康夫両氏ら総裁経験者と
4月の統一地方選の対応などについて意見交換した。森氏は「(地方選に向け)
政策を積み重ねていくことが大事だ」と述べ、地方重視の方針を打ち出すよう
求めた。また、福田氏は「(地方選で)谷垣総裁が先頭に立って
頑張ってほしい」と激励した。
安倍晋三氏は早期の衆院解散・総選挙を目指すべきだと強調。
海部俊樹氏は、2月6日投開票の愛知県知事選で自民党県連が推す候補を
党本部が推薦するよう要請した。
一連の会談後、谷垣氏は記者団に「森氏が言ったような地方が
元気が出ることを知恵を出して訴えていく」と語った。
谷垣氏は11日、中曽根康弘、河野洋平両氏とも会談した。
(2011/01/12-19:14)
▼ 934 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:59:33 ID:8H9ZTHN3>>928
地方経済活性するには、どうやって労働人口を地方に戻すかって事なんだよな
▼ 936 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 01:00:16 ID:tmBQ/7wL>>934
そんなことをすれば東京の資産価値が下落して
メディアに袋叩きにされますよ
▼ 939 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 01:03:24 ID:8H9ZTHN3>>936
それやってくれたら、地方のメディア離れが進んだりしてなw
地方の税収減とかは、結局労働人口の少なさ、つまりは仕事が無いって事に起因してる訳だし
地方が反対する理由は無いんだよね
▼ 938 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 01:02:49 ID:Ww4Xh6mM>>934
それが一番難しい
▼ 944 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 01:07:35 ID:8H9ZTHN3>>938
どうやって雇用を創出するかって話に繋がるからな〜
流石に今まで見たいに土建のみじゃ、厳しい状態になってるし
▼ 949 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 01:13:20 ID:xgB9FyUj>>944
難しいねえ・・・・地方に住んでる身としてはのー
土建って雇用を多く創出していた側面もあるが
今は厳しい・・・
地元に残りたいって若い衆もおるのだが、何しろ仕事がない。
▼ 952 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 01:17:00 ID:oskuRVwi>>949
東京の大学を地方に移転するってのも考えたことがある。
実現は難しいし、仮にできたとしても、
卒業後にその土地に仕事がなけりゃ意味ないんだな…
▼ 962 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 01:25:58 ID:xgB9FyUj>>952
分散しても、結局はその後の話です。
地方に雇用があればいいのですが、
ウリの住んでるところは介護の職くらいで
あとは、派遣とか、くらいしかーー
たまにあるのは経験者って感じですね。
▼ 977 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 01:42:06 ID:8H9ZTHN3>>952
筑波学園都市みたいに大学の研究室を大量に誘致するのなら、
そこから仕事や企業が集まってきたりするけど
普通に大学を誘致するだけだと、仕事が無いと学生が来なくなったりするからな
▼ 979 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 01:44:50 ID:KqEKY604>>977
原発の誘致
再処理工場の誘致
米軍基地の誘致
自衛隊の演習場の誘致
これだけあれば仕事はかなりあるぞ____
▼ 982 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 01:47:38 ID:8H9ZTHN3>>979
原発は補助金だけで自治体がやっていけるって言うな
▼ 988 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 02:00:02 ID:hleDxHy3>>979
あと刑務所、拘置所、少年院も
▼ 930 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:55:59 ID:sg/zzjdm>>917
乙
``官房長官と呼ばないで"というドラマを作る権利をやろう
▼ 932 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:56:18 ID:O1A8dSKw>>917
乙。褒美にリストラされた女性大臣を側女に
▼ 933 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/01/15(土) 00:57:25 ID:oskuRVwi>>917
乙!
褒美にR4が認証式で履いたパンストをやろう

ブログランキングはじめました。我が党の素晴らしさを広めるためにクリックお願いします___