633 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 17:00:52 ID:wbq4ePwd文化ヂャイが一気に増えたニダ♪
【韓国】G20サミットの円形テーブルなど、永久保存決定[11/14]1 :はらぺこφ ★:2010/11/14(日) 16:38:21 ID:???
【ソウル14日聯合ニュース】行政安全部国家記録院は14日、先の20カ国・地域(G20)首脳会合(金融
サミット)で使われた円形テーブルやサミット関連の記録物を永久保存する計画を明らかにした。記録は研究
資料として活用していく考えだ。
保存の対象はサミットで首脳らが座った円形テーブル、ネームプレート、国旗、ペン、読書台、記念コインなど
11種・83点とG20準備委員会が作成した記録物。これらは京畿道・城南の大統領記録館に移される予定だ。
聯合ニュース 2010/11/14
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/11/14/0200000000AJP20101114001500882.HTML写真:12日に行われたサミット本会合の様子=(聯合ニュース)
http://img.yonhapnews.co.kr/Basic/Article/JP/20101114/20101114155513_bodyfile.jpg▼ 647 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 17:07:32 ID:W9i2HjnO>>633
某スケート選手の食い残しも展示するお国ですよ
▼ 685 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 17:31:57 ID:kKCIv30t>>633
よっぽど嬉しかったんだなw
▼ 689 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 17:33:24 ID:vBNWGMRt>>633
F1の会場も永久保存してはいかがでしょうか___
▼ 700 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 17:45:26 ID:SSFCmfG4>>689
いや、あそこは都市開発進めないとドツボに嵌るから・・・
干拓地の田んぼをにサーキットを作ったんですが、当然、その造成費用は
回収しなきゃなりません。
ホテルとかの商業施設を誘致して、土地を売らなきゃ破綻するでしょ (棒
▼ 706 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 17:50:35 ID:Z4tX/NcX>>700
ただ、あそこ
リゾート地としての素性は結構いいよね?
日本ではもう、あれだけ条件の残った土地はないんじゃないかな?
635 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 17:01:59 ID:eSkVME05 [6/6]ルーピーの写真と並べないように注意しないと___
http://www.daylife.com/photo/09y62dRapwakb?q=Naoto+Kan248 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:29:49 ID:85nS0F4mG20の集合写真をみると、管さん、頭はボサボサ、目はショボショボ、生気はないわ、
一体どうしちゃったんでしょうか?寝不足?
▼ 252 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:31:25 ID:5tPvXctS>>248
幽霊ではなイカ?
【幽霊】菅民主党研究第256弾【22分菅】
▼ 265 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:33:53 ID:HWOhR1qu>>248
煮詰まってるんじゃない?
そろそろ「やーめた」と言い出すのに38元
▼ 273 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:36:59 ID:1KxhfIlo>>265
浅黒ノムから夏に訪米の招待を受けたので、そこまではいるんじゃないのだろうか?
ホワイトハウスで歓待受けたいの!!キャンプデービッドで一緒に語りたいの!!
笑う犬の内村総理みたいに
▼ 277 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:38:30 ID:HWOhR1qu>>273
夏まで管チンの魂は持たないと思うお
年越しでギリギリ精一杯じゃないかすら
▼ 279 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:39:48 ID:22th79Ce>>277
年を越せない企業がこれからドカンとくるおw
ドン亀モラトリアム期限切れでw
飛ぶとしたらそのあたりじゃないのか?
▼ 292 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:43:57 ID:HWOhR1qu>>279
草抜きでほんと、どうすんだろ
その件で社長が雄たけびあげてたわ
ウチは幸い年越せそうだけど
同業他社で楽でない話はたくさんきく
リストラ決行したテナントさんの家賃下げたお
みんな頑張ってるってのに
くそったれ(社長の真似)
▼ 304 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:48:01 ID:HIaHVPu6>>279
週末、田舎町の高架化されたはずの過疎駅でも人身事故があって、
「ああ、そろそろ東京ではシーズンインか」と思いました。
▼ 309 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:48:59 ID:HWOhR1qu>>304
月曜の朝の人身事故には悲しくなる
▼ 313 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:49:30 ID:Tv01wtay>>304 中央線ダイバーのことかね
地元の国会議員さんは何をしているんだ____
▼ 427 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:25:14 ID:a0Q1uCtU>>279
今思えば散々馬鹿にされたり非難されたりしてたが
亀井の金融モラトリアムには然るべき効果があった訳だな。
時間稼ぎの1年で経済状況が好転するかも知れない可能性に賭け
1年の時間稼ぎで何とかなるかもしれない企業を掬った点については
評価に値するだろう。
鳩山政権時にいつの間にか原口大臣を抱き込んでいたのにはワロタ
往年の政治屋能力が窺えて楽しく見させて貰ったわ
▼ 317 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:51:21 ID:p0T2R9Zk>>277
統一地方選まではクダさん続投して欲しい気もする。
▼ 322 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:52:37 ID:HWOhR1qu>>317
官邸にひきこもってれば持つことは持つでそう
官房長官が全部代行するけど
▼ 324 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:53:34 ID:22th79Ce>>322
健忘長官が余計事態を悪化させるという発想がないとは(ry
▼ 278 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:39:10 ID:IyFF+L0J>>248
会談とか挨拶でしゃべる内容を徹夜で詰め込んでたんだろ。
もちろん官僚に作らせたカンペを。
前々から分かってたが、オバマやコキントーや明博に比べると
クダさんの地頭は相当悪い。
▼ 281 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:39:53 ID:Tv01wtay>>278 多分、やる気がないだけ
▼ 289 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:42:35 ID:9Twra3YX>>281
やれば出来る子なんですぅ_____________________________________
▼ 295 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:44:12 ID:22th79Ce>>289
やればできた子が源太郎。
さもありなん。
▼ 299 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:45:22 ID:9Twra3YX>>295
ヤればでk・・・えっちなのはいけないと思います
▼ 286 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:41:21 ID:BxTwzZtq>>278
地頭が悪い、というより「長いこと使ってない」だと思う。少なくとも
政治家になってこっち、「他人を大声であげつらう」だけの人生だったから。
そんだけ未使用だったらそりゃ鈍るわ。
▼ 291 名前:自衛隊だけに。 ◆NirvanaNeA [sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:43:27 ID:Eplbet3K>>286
学生運動の闘士(w だった頃も、「他人を大声であげつらう」くらいのことしかしとらんと
思うんじゃよ。
▼ 300 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:45:42 ID:BxTwzZtq>>291
……とすると、クダさんの人生は日本の宰相として大舞台で馬鹿にされて恥をかくためにあったんですなあ。
▼ 318 名前:高千穂 ◆VyZKkSDatc [sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:51:38 ID:uQuaE1nW>>291
永井陽之助に講師を頼んで研究会をたちあげたり活動してたそうだよ。
▼ 329 名前:高千穂 ◆VyZKkSDatc [sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:55:13 ID:uQuaE1nW >>318の研究会立ち上げの話を聞いてわざわざ学外から参加したけど、一度で
辞めた人がいるらしい。
なんでも、東大の町村という学生だったとか。
▼ 334 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:56:19 ID:22th79Ce>>329
wwwwwマッチーwwwwww
▼ 340 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:58:23 ID:5tPvXctS>>329
ニムの地獄耳はどこまで・・・・・・
▼ 358 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:04:14 ID:HWOhR1qu>>329
頭切れるんだけど、どーも人望ないというか
つかんでくる客筋がことごとくよろしくないって人がいた。
なんでこう変なのとばかりぶちあたるのか不思議だったw
人には運不運、出会いだとか、地頭のよしあしだとか
個人でコントロールできない要素が多いけど、
その中でどうしても悪い方悪い方にいっちまう人、
スジが悪いと半ば本能的に回避する人
てのがあると思うんだ
さしずめわが党議員は(ry
▼ 335 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:56:59 ID:BxTwzZtq>>318
外務省の岡崎のこと批判してた人と聞いてる。まあ、20年前に大学の図書館でいくらか読んだ記憶があるかな…。
▼ 355 名前:自衛隊だけに。 ◆NirvanaNeA [sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:03:31 ID:Eplbet3K>>318
あんまり実のある研究会じゃなさそうやね。
若かりし頃のクダ総理が関わってるから、というわけではないが___________
▼ 502 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:48:30 ID:plCjJo7U>>286
遅レスだが、理系(技術系)であれなら相当時頭悪いとオモ
高校も大学も行ってない俺が言うのだから間違いない___
▼ 288 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:42:01 ID:ZFHzpyVG>>278
その割りにはコキントーとの会談ではメモ見てたしな
どんだけメモリー容量足りないんだよ…w
▼ 290 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:43:01 ID:5tPvXctS>>288
老化現象ではなイカ?
▼ 296 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:44:14 ID:sIZtKy1z>>288
どっかのハムスター並に脳みそ3gしかないんだから、そんな難しいこと言われても。
正直お留守番だけしておいてくれないかなぁ。
んで、余計なことを言わないように、拘束具でもつけといた方がいいんとちゃいますか?
▼ 297 名前:高千穂 ◆VyZKkSDatc [sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:44:15 ID:uQuaE1nW>>288
ずっとメモ見てれば相手を見なくて済むから。
▼ 347 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:01:12 ID:9ZHB0e7f>>278
つうか仮にも国会に何十年もいるんだから門前の小僧で対外問題の基礎知識が頭に入ってないのかねえ。
▼ 352 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:02:46 ID:BxTwzZtq>>347
興味無いんじゃない?>>対外問題
そもそも具体的な問題・分野で興味を持ってるものなんて無いだろうけど。
▼ 354 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:03:15 ID:22th79Ce>>347
門前の小僧程度の知恵を持ち合わせていたら、わが党には所属しません。
もうこの言い回しは何度目だろうな・・・・
すなわち、わが党には馬鹿しか存在しないのですから、何を言ってもせん無いことです。
▼ 368 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:07:22 ID:o1QNW/pG>>354
知識はあっても官僚を使いこなせませんから。
セイジシュドーとやらも本来霞ヶ関の役人の言いなりになるなっていう話だった気がするけど
我が党が余りにも官僚を貶めすぎたせいで官僚に一切頼るな!11って流れになっちまいましたからね。
自業自得ですよ。
▼ 375 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:08:52 ID:lpIY4Rz2>>347
習わぬ経を読む小僧は起きて経を聞いていたんですよ?
864 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/15(月) 00:27:35 ID:HziqRQXF代用政権時もクダさんは国家戦略相で目立てず
行政刷新相にだった仙谷の方が露出が多かったし
あまりそこは変わってないなw
▼ 866 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/15(月) 00:29:51 ID:+nWibtLV>>864
乗数効果の解らない財務大臣としてスポットライト浴びましたよ____?
▼ 868 名前:高千穂 ◆VyZKkSDatc [sage] 投稿日:2010/11/15(月) 00:30:30 ID:9HvTKZmU>>864
その後、財相兼副総理もやってたよ。

ブログランキングはじめました。我が党の素晴らしさを広めるためにクリックお願いします___