スポンサードリンク

【電波浴】二・二六事件引き合いに…谷垣氏が映像流出を批判 ←で酷使様大発狂らしい

このエントリーをはてなブックマークに追加
  2010年11月24日  | 1comments  | 電波浴>一般



28 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/11(木) 01:44:16 ID:SSsmn9eX [1/2]
新聞代、控除対象に 政府税調方針、「特定支出」拡充

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E3E2E2E0988DE3E2E3E3E0E2E3E29797E3E2E2E2


29 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/11(木) 01:48:29 ID:AiPHjOhR [1/2]
新聞代が経費wwwww
ウヨもサヨもミニコミ誌作り放題だなwwww

あぁ、いわゆる大手のガラスふき取り紙を抱き込もうって魂胆かw

150 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/11(木) 21:01:25 ID:D/AMHxWk [8/9]
近頃、なんだかTBSがいちばんまともなんだよな。


151 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/11(木) 21:08:07 ID:eCK1oSyo [26/31]
カルト諸派にも、それぞれ抗争対立はあって、近親憎悪というか異端憎悪というか狐と狸というか(ry

185 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/11(木) 23:15:40 ID:EKQk8/Wt
マスゴミもいい加減、叩きまくって追放したいだろうね。
前政権はホッケのにつけや読み間違いですら
一日中狂ったように叩いてたくらいだから(棒

192 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/11(木) 23:41:19 ID:NWft0Jdk
新聞業界を懐柔しようってことでしょうか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000077-san-bus_all

> 必要経費とみなす「特定支出控除」については図書費や新聞費にも対象を拡大する方向だ。
  

▼ 193 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/11(木) 23:42:40 ID:AiPHjOhR
>>192
KONOZAMA爆益だなwwww

▼ 194 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/11(木) 23:46:36 ID:XE33j5Ke
>>192
よし、競馬新聞も控除の対象だよね?

▼ 196 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/12(金) 00:01:21 ID:NkCbmrs2
>>192
昼間これのスレ見てたんだけど、確か年間65万以上使ってないとだめだとか言ってたような。
新聞なんかどうでもいいけど、図書費なら越えてる自信があるw
問題はどうやって証明するか・・・。

▼ 201 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/12(金) 00:16:24 ID:WxClctSB
>>192
この「特定支出控除」って

機関誌発行している暴力団の資金源になるんじゃね?

▼ 202 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/12(金) 00:20:20 ID:zKRsPo9b
>>192
会員制ニュースサイトの利用料金も該当しますねこれ
どんな「ニュース」でもいいんですかね


239 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/12(金) 07:20:37 ID:zO6OEyG7
<本日のユーモア・スレ>
【政治】政権交代前から、民主党政権誕生による「国難」を予言していた宗教法人「幸福の科学」大川隆法総裁
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289482243/

13 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/11/11(木) 22:32:56 ID:NYValYCn0
民主信者以外はみんな知ってたってばw

14 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/11/11(木) 22:32:57 ID:eofgdb3y0
俺も予言していた。
教祖様の素質あるかな?

15 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/11/11(木) 22:32:59 ID:t2F5hW500
そんなの民主に入れた低能以外、全員に分かってた事だろw

▼ 240 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/12(金) 07:21:36 ID:rKIG4voL
>>239
自民党は今こそあの預言アニメを大々的に宣伝すべき


241 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/12(金) 07:31:27 ID:duA/Gaj3
自民じゃなくても、ちょっと考えれば
誰でも分かりそうな程度の風刺アニメに
必死こいて噛みついてた馬鹿に
もう一度見せたらどんな反応するんだろw

▼ 244 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/12(金) 07:40:47 ID:zO6OEyG7
>>241

TVなどの応援団は「自民党の『ネガティブ・キャンペーン』はイクナイ」といって自民党非難の材料にしていました

▼ 261 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/12(金) 09:06:49 ID:zO6OEyG7
>>244
こういう路線の方が、「ネガティブキャンペーン」よりは成功する鴨
http://si.wsj.net/public/resources/images/AI-BG540_JDEFEN_DV_20101111131212.jpg

▼ 262 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/12(金) 09:11:39 ID:wWVUvAAS
日本鬼子といい>>261といい
そういうのって必ず「日本キャラが強姦されてる画像作れ」って
奴が出てきてイヤンな感じなんですけど

▼ 279 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/12(金) 10:32:58 ID:BMefPBUj
>>241
別の罵倒用意して、答える事は絶対無い。
そんだけの腐った人間ばかりだよ。



380 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/12(金) 17:47:19 ID:g43IH0+V
だがオジャワ先生なら…
オジャワ先生ならやってくれる……!

と素で思ってる痴呆層はまだまだいるんだろうなー

477 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/13(土) 02:59:30 ID:massP2TH
ワロタ

90 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/11/13(土) 02:02:23 ID:CZ51/NCx0
菅内閣最新支持率(11月12日現在)

毎日新聞    49%←変態必死だなwwwwwwwwwwwwwww
NNN     47%
朝日新聞    45%
報道ステーション 45%
日経テレ東合同  40%
産経新聞    36%
新報道2001  35%
日経新聞    33%
共同通信    32%
NHK     31%
JNN     30%
読売新聞    28%
時事通信    27%
日経読者    15%
ニコニコ動画  12%

時事通信の最新世論調査来たぜー!!



▼ 478 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/13(土) 03:16:57 ID:8DS5Mx5t
>>477
変態新聞購読層に限れば正確な数字なんじゃね?


479 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/13(土) 03:32:17 ID:F1B9zT68 [1/4]
マジレスすると調査日にズレがある

世論調査総合スレッド202
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/giin/1289197474/

480 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/13(土) 03:47:50 ID:9euoCqgQ [1/3]
にしてもトップと最下位で4倍とか酷すぎだろjk...

503 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 16:04:48 ID:9Twra3YX
IDを見てくれ…こいつをどう思う

968 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 15:59:00 ID:OQZlrmlY0
ネトウヨこそ自民党に肩入れすぎ。
もう自民党は国民に見限られているし政権復帰する事はないよ。
借金を900兆円も作り官僚の天下り12兆円を放置してきた事を
国民はしっかりと覚えてるよ。

▼ 507 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 16:07:10 ID:3iLmUOnd
>>503
54^2/7の奇跡

▼ 513 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 16:12:37 ID:fyEbX0bj
>>503
マジンガーZとかドラゴンボールZみたいでカックイイ!__

▼ 531 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 16:16:42 ID:Z5MmYejh
>>513
俺達を呼んだか?
http://image.blog.livedoor.jp/yukokusamurai/imgs/a/6/a6efbae2.jpg
http://blog-imgs-40.fc2.com/d/v/d/dvdlabel2007/505e.jpg

▼ 537 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 16:17:50 ID:aX/mG2EY
>>531
そういえばテコンVが日本で放送される!みたいな情報あったけど、どうなったんだろうw
違う意味で凄い視聴率取れそうだと思うのにな、あれ。

▼ 538 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 16:18:36 ID:wbq4ePwd
>>537
げんこつプロに著作権料は払うのか?

▼ 541 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 16:20:28 ID:aX/mG2EY
>>538
そこらへんもどうするのかなあと少し気になってるが
これはハン板向きの話題だぬ。

▼ 517 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 16:13:06 ID:mAND1n/d
>>503
典型的なOQです
どうもありがとうございました



560 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 16:27:54 ID:l9mUdqk8
 …書けばきりがありませんが、もうこれ以上、言葉を費やすのもイヤになったので一言だけ。

 バカにつける薬はない

 この人たちは、政府だとか政治家だとか言う前に、ふつうの社会人としてダメです。失格です。
仙谷氏は弊紙の村上知博記者に対し、「あなたは存在自体が罪悪だ」とささやきましたが、
それはご自分のことでしょう。…しっかし、こんな程度の低い人間が「法廷技術はある程度の
ところに到達した」と自任し、辣腕弁護士として大金を稼いでいた法曹界ってどんなレベルだと、
疑問に感じざるをえません。まあ、こんな程度の人間が現在の地位までのし上がってきた政界も同じか。

 きっと彼らは、きょうの日韓首脳会談でもバカをさらすのだろうなあ。ああ、日本人として恥ずかしい。
私も、筆に遠慮会釈を加えるのが困難になってきました…。

http://abirur.iza.ne.jp/blog/

阿比留さんもっとやれ。

▼ 564 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 16:29:29 ID:vBNWGMRt
>>560
この人個人は知らんが、産経は麻生叩きが酷かったからなあ
大手マスコミが公式にこれ言ってたらふざけんなという感想以外ない

▼ 604 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 16:42:30 ID:1KxhfIlo
>>564
あのトンへ…もとい東海新報ですらラ党叩き我が党ヨイショに勤しんでたくらい狂ってた時代だったしなあ…

▼ 619 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 16:50:12 ID:dpNjuEHM
>>560
個人ブログとはいえプロの記者が「バカにつける薬はない」と書くほど心の余裕を失い始めてるんだ
我が党スレから「_(棒)」が枯渇するのは無理もないではないかw

▼ 651 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 17:08:22 ID:fD8RPP73
>>619
あらゆる棒が現実世界でいわゆる『エモノ』になるのも、
時間の問題ですよ___


626 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 16:53:13 ID:pq1wlJVc
官房長官もお悦びでしょう
NHK岐阜 開局70周年記念ドラマは「恋するキムチ」
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1289713083/
http://www.nhk.or.jp/gifu/kimuchi/index.html
今年、開局70周年を迎えたNHK岐阜放送局が、新たな地方ドラマに挑みます!

物語の舞台は 冬ソナブームで注目を集めた各務原(かかみがはら)市。

「よその国の名物で町おこしなんて、あなたたちプライドないんですか?」

そんなイケメン韓国人の言葉に奮い立ち、
ご当地グルメ開発にのめり込んでいく主人公が見つけた、各務原らしさとは。

衝突しながらも次第に心惹かれていく二人の恋の行方も見逃せない!
実話を元にした、市役所職員のキムチ作り奮戦記!!

774 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 18:20:44 ID:plCjJo7U [10/20]
ブログやTwitter見る限り、ちょっと前から逃避と言うか自己保身が
始まってるとオモ

TPPがそれに拍車をかけた気もするww

253 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:31:43 ID:MpdX74F+
Nスペが韓国マンセーで気持ち悪い…

▼ 263 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:33:38 ID:1KxhfIlo
>>253
ここにもアキヒロすげえとか言ってるのもいるし、半ば仕方ないかもな。

▼ 269 名前:早○田の食客 ◆3zWaseda2A [sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:36:17 ID:xPG8f8Ff
>>263
あえて指摘するが、「アキヒロすげえ」というのには
ウリナラミンジョクにしては、とい前置詞が付きます_______

▼ 275 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:37:46 ID:0eugOEI8
>>269
だって、前任者ノムたんだものね。

▼ 283 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:40:37 ID:sIZtKy1z
>>275
けど、前任者ポッポなんですけどねぇ。
今の首相。

あの前任者と比べたらいくらんでも。。。。と思ってた時期がありませんでした。

我が党政権が続く限り、日本の浮上はありえませんな。


▼ 294 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 21:44:10 ID:HIaHVPu6
>>253
Nスペが日本マンセーしてるのと、どっちが気持ち悪いと思ってんだ!___



432 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:26:29 ID:mA9bdAy5
自民総裁の発言でニュー速が祭りになってるね
せっかく我が党が失態続きなんだから黙っておけばいいのにどうして余計なこと言うんだろう
理屈はわかるけど間の悪いタイミングで言ったね

▼ 441 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:29:39 ID:vBNWGMRt
>>432
なんか言ったの?

▼ 444 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:31:04 ID:mA9bdAy5
>>441
【尖閣ビデオ】自民・谷垣総裁も“ビデオ流出”の保安官を批判、「二・二六事件」を引き合いに「国家規律を守れないのは間違い」★3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289739029/l50

これですよ

▼ 448 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:32:40 ID:vBNWGMRt
>>444
言いたいことは分かるが間が悪すぎるな
せめて「英雄視しない程度に」ぐらいならよかったんだけど

▼ 455 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:34:15 ID:o4KpdNjX
>>444
言ってる意味は解るんだけどなあ。
確かに、これが罷り通ると別の意味でヤバイし

ただ、確かにこの流出に関して言えばもし彼がこれをやらなかったら
今頃、中国の歪曲戦略が世界で通っていたのも事実だろうし・・・
処分を軽く済ませるのが我が党的にもベストと思うんだけど

▼ 459 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:35:30 ID:HWOhR1qu
>>455
鼻くそが断じて許さない

▼ 493 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:46:30 ID:mLAEsCBe
>>455
石破さんもこれを期に厳罰化して秘密保護法とか作ろうって仙石に言ってたし
今まで我が党の反対で成立しなかったから、世論とか関係なしに国益のために
今を利用して法案通したいんじゃないの?

▼ 509 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:49:34 ID:HWOhR1qu
>>493
今ならスパイ防止法案を拒めないwww

普通に考えるならば

▼ 462 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:36:01 ID:xN3f4bmm
>>444
おじいちゃん止めてくれたら良かったのに・・・

▼ 485 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:42:42 ID:Lon8QozN
>>444
だからラ党総裁がうかつなことを言えばトミ子が喜ぶだけだと何度言えば(ry
皆そんなにあのババアが好きなのか?

▼ 489 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:44:33 ID:xN3f4bmm
>>485
ハナクソとガッキーでトミ子とり合ってんのか・・・・・胸がムカムカするな___

▼ 517 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:51:28 ID:Lon8QozN
>>489
キモい想像をさせた謝罪と賠償を要求するニダ!

つーかうかつに流出犯を褒めたら、公安の事件を責められないだろ。
ガッキーが言わなくてもいいときに口を開いたのは認めるけど。

▼ 496 名前:通りすがりの装甲巡 ◆CawEL5rqGY [sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:47:45 ID:N7pnbN3A
>>444
当たり前の事しか言って無いやん・・・・・・。
コレで馬鹿にしてる香具師らなんて、“ベクトル反対のOQ”でしかない罠。

▼ 506 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:49:26 ID:wXHiV61C
>>496
発言するタイミングを間違えるな!て、こと
当初のキャッチアンドリリース発言を、仙石にいいように使われたろう。

▼ 535 名前:通りすがりの装甲巡 ◆CawEL5rqGY [sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:55:44 ID:N7pnbN3A
>>506
でも言っておかなきゃ成らんことでも有る。
大体この手の事なんて、言うのが遅ければ遅いほど逆に言い難くなるモンなんだから、
言える時に言っておいたほうが良い。

言って自民支持から離れるような連中は、どうせ役に立たん。
政治や選挙において力は数だが、数だけしかない今の我が党みたいになって如何するw。

▼ 540 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:57:17 ID:vBNWGMRt
>>535
それなら「英雄視しない程度に。公務員は法律を守るのが基本。」ぐらいで留めるべきだわな
マスコミの切り貼りにしたって2・26を持ち出したのは浅慮だと思う

▼ 512 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:49:53 ID:uHKbo8bY
>>496
いつもは切り貼りだとか編集だとかマスメディアを批判するくせに、今回に限ってその記事を鵜呑みにして谷垣氏を批判するというのも一環しない姿勢だねえ

▼ 518 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:51:32 ID:Tv01wtay
>>512
我が党に利用されるだけだからじゃない?___
だとすれば褒めない奴は草に違いない_____________


▼ 524 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:53:13 ID:vBNWGMRt
>>496
間の問題
正論だからといっていつでも言っていいわけじゃないでしょ

▼ 539 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:57:12 ID:5tPvXctS
>>524
時期を間違うと、時に悲惨なことになることすらある。

▼ 550 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:59:21 ID:HWOhR1qu
>>539
正しいことを間違ったタイミングで言っちまうことほど
タチの悪いことはないね

間違ったことを間違ったタイミングで言うのは

▼ 527 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:53:45 ID:5CeiI1m6
>>444
これは…野党第一党として何か言わなければいけない上に官僚を指導する立場からすればこうなるしかないなあ。
しかもどう表現しても角が立つような問題だし。

▼ 566 名前:わぁしぃが朴田博士じゃ!![sage] 投稿日:2010/11/14(日) 23:04:09 ID:3qqwR2c0
>>444
226事件に例えちゃうからワケワカメになっちゃうわけで……

どっちかというと太平洋戦争の時に既にネットがあって
「大和はまもなく沈みます。申し訳ありません。さようなら。」
というメッセージが飛んできたらこの将校は逮捕か?って話だよな。

▼ 570 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 23:05:33 ID:9ZHB0e7f
>>566
まず米軍による欺瞞情報だと思うと思うw

▼ 579 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 23:08:29 ID:s8Q+fneW
>>566
まぁ大義親を滅す、の流れの先にそれがあるのが事実だし。
なにがどうワケワカメなのか、が意外と根深い問題のように思う。


▼ 593 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 23:11:28 ID:D0GMoe15
>>566
それも違うな。
外務省が「ミッドウェーで激戦の結果、帝国海軍は華々しく散りました」
って発表したのに対し、ミッドウェーの録画ビデオを公開したってとこだろ。

▼ 454 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:34:01 ID:eKC8j5W7
>>441 これね、http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20101114109.html

二・二六事件引き合いに…谷垣氏が映像流出を批判
 自民党の谷垣禎一総裁は14日午後、さいたま市で講演し、中国漁船衝突の映像流出事件で神戸海上保安部の海上保安官(43)が関与を認めたことについて、
青年将校らがクーデターを企てた二・二六事件を引き合いに出し「映像流出を擁護する人もいるが、国家の規律を守れないのは間違っている」と批判した。

 同時に「二・二六事件でも『将校の若い純粋な気持ちを大事にしないと』という声があり、最後はコントロールできなくなった」と指摘した。

 一方で「政治の責任で解決する姿勢がなかったことが一番の問題だ」と菅内閣の対応を非難。「政権担当能力を失っており、一日も早く退陣させないといけない」と強調した。

▼ 442 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:29:44 ID:WXhwvtfM
>>432
似合わない2.26などという言葉をつかってかい? そこが怖いけどね


516 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:50:57 ID:lhaPj33u
別に谷垣まずい事言ってないじゃん。
国に対する内部告発OKっていう人もいれば、NGって人もいるでしょ。
さっきのミヤネ屋夜の部では英雄か犯罪者か?ってやってたけど、
その2つなら犯罪者よりでしょ、そりゃ。

逮捕できる程の罪があるならきっちり裁いたらいいんだよ。
どーせ罰金30万くらいで収まるか。懲役10ヶ月執行猶予3年なんだから。

ミヤネ屋夜の部の恐ろしい所は、アメリカの懲役30年とかイスラエルの15年とかを例に出して、今回の事件が懲役1年未満の微罪って事を言わないところだ。
あれだと、TVばっかり見てる視聴者は重大な罪を犯したみたいに思っちゃうよな。

▼ 529 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:54:11 ID:9Twra3YX
>>516
それが目的なんだから、何の問題もないですね___

実際、刑事罰に問えるかといえば難しいと思う。特に、機密ではないと判断される可能性がある。
頑張って執行猶予、普通に考えたら綱紀を乱したとして懲戒処分が打倒かと

511 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:49:42 ID:9ZHB0e7f
294 名前: 名無しさん@十周年 Mail: 投稿日: 2010/05/02(日) 10:09:28 ID: 2/YyoBjU0
自民は60点だが、100点じゃないから0点だ。
民主は、30点しかないが、0点の自民よりずっとましだ。


▼ 536 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:56:24 ID:sQQfcnTe
>>516
まずいこと言ってなくても
ほんのひとつのマジレスから
大失態を作り上げてくれる
マスコミ様をなめたらダメ

ってことなんだわな
>>511が心に沁みる



523 名前:高千穂 ◆VyZKkSDatc [sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:52:34 ID:uQuaE1nW
 どうせガッキースレでも同じ話してるんじゃないの?

▼ 530 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:54:15 ID:wXHiV61C
>>523
ガキ研から甜菜
 137 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:51:16 ID:1WaLxb+n
  「ばか正直ですから」Tシャツ発売間近だな


▼ 534 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:55:36 ID:vBNWGMRt
>>530
まさに愚直
よくも悪くもこういう人物だわな

▼ 542 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:58:18 ID:Ywibfy2T
>>534
今年から「愚直=ルーピー」なんですよ_
知ってました?_

▼ 556 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 23:01:54 ID:9Twra3YX
>>534
嫌いじゃないんだけどね。麻生と谷垣を足して2で割った程度の人がいればねぇ。

▼ 561 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 23:03:14 ID:dpNjuEHM
>>523
息をひそめていた熱狂的な我が党信者がウキウキと触れて回ってたりしてますw

526 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:53:42 ID:D1h9AG2N
www

2010/11/14 23:30〜24:00 の放送内容 テレビ東京
>石川遼スペシャル RESPECT 〜ゴルフを愛する人々へ〜
>今回から異色ゲストが登場!政界からみんなの党代表・渡辺喜美と
>経済界から楽天代表・三木谷浩史を迎えます。意外な展開に遼もびっくり!?
>お楽しみに

▼ 533 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:54:32 ID:Td61OHgC
>>526
おいこらリアルで奇声を発してしまったぞどうしてくれる

▼ 537 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:56:38 ID:AXf7a39d
>>526
みっちーゴルフできんのか?w
何週かおくれのうちの地元局は今週はコータロー回をやっておった(´ω`)

▼ 544 名前:通りすがりの装甲巡 ◆CawEL5rqGY [sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:58:25 ID:N7pnbN3A
>>526
それ昨日偶然予告で見たw
儂の第一声は『ヨシミちゃん暇なんか!!ww』だったが・・・・・。

▼ 545 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 22:58:29 ID:mA9bdAy5
>>526
何がしたいのかよくわからないw

▼ 554 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 23:00:44 ID:DEm4Izyw
>>526
アジェンダさん久しぶりだ。

▼ 564 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 23:03:27 ID:22th79Ce
>>554
アジェンダさんが「唖然だ」さんになる日はいつですか?w

714 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 23:47:04 ID:hdx4idA2
高千穂ニム明日家にきてほしいな。おQと応援団勤務の息子夫婦が、
やってくるんだけどな。

喧嘩しない方法を模索しないと____________________________________

▼ 729 名前:高千穂 ◆VyZKkSDatc [sage] 投稿日:2010/11/14(日) 23:49:46 ID:uQuaE1nW
>>714
 ライブ中継して。

▼ 830 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/15(月) 00:15:27 ID:rLsWruhg
>>714
望んでいたチェーンジを果たした我が党を支えた先見性を
称えないと___



959 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/15(月) 01:20:13 ID:J6Pcu3bZ
新すれ乙です


民主党が、おかしい。

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1289751378/

アカヒさんの元タイトルは「改革よりもわが身大事? 民主、歳費1割減に異論続出」でその中の一文を
スレタイにしてるんですが妙に納得……イエイエスレタイ改変きたない___

▼ 962 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/15(月) 01:29:29 ID:Q+lkIZFS
>>959
我が党完全平常運転なのに、おかしいと思うほうがおかしいぞ

▼ 964 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/11/15(月) 01:29:58 ID:JYcMGGW4
>>959
何をいまさらです、まともな我が党なんて我が党じゃありませんから

タグ:電波浴

人気ブログランキングへブログランキングはじめました。我が党の素晴らしさを広めるためにクリックお願いします___
電波浴>一般 の最新記事 【電波浴】「残念ながら、近年EU諸国において、多文化主義の旗色は次第に悪くなりつつある」 〜多文化主義の今後[02/28] 他 【電波浴】民主党政権は、子ども以下かも 他 【電波浴】「責任野党」などという言葉[02/24] 他 【電波浴】“丸のみ”論争は猿の尻笑い 他 民主・会派離脱議員会合へ 菅総理“辞任”に結束(テレ朝 02/21 11:53) 他 【電波浴】「党首討論」…自民党も予算の対案を提示し具体的に論議したうえで、国民の判断を仰ぐのが筋 他 【電波浴】「歴史的な政権交代から1年半。この惨状をだれが予想していただろうか」[02/19] 他 【電波浴】政治評論家の小林吉弥氏、議席予測  民主党204議席、自民党195議席 民主党比較第1党はギリギリ確保 他 【電波浴】朝日新聞論説主幹「民主党に甘いという批判も受けるが、政権を壊すためではなく、政治をどうすればいいかを考えることが重要だ」 他 【電波浴】現在の政治状況をつくりだした責任はすべての有権者にある![02/18] 他 【電波浴】「ネット時代の新しい政治批判スタイルとして、軽くみるわけにはいかない」 〜ネット上で笑われる『菅』…岩見隆夫 他 解散一本やり大島氏、かわす仙谷氏…TVで舌戦 他 【電波浴】「借金作った当時の自民政権閣僚のメンツを言ってみろ!」に対する素晴らしい回答 【電波浴】「日本も何十年と続いた事実上の一党支配を終わらせる歴史的チェンジを果たした」 〜チュニジア、エジプト、日本…福本容子 他 【電波浴】海外で「ルーピー」 江藤淳氏の見立て通り、鳩山を首相にしたらとんでもないことが 「次期選挙には出ない」に戻れ 他 【電波浴】特集ワイド:オバサン3人、またまた 自民「リリーフ」やめて/民主はやってみないと 【電波浴】「ダムと日本人」民主党の脱ダム路線が尻すぼみ、各地でダム計画が続々蘇生…私たちは何と懲りない民族なのだろう 他 【電波浴】大物政治家・石破茂にさんまダメ出し連発 他 【電波浴】社説:窮地の菅内閣 局面打開は首相の責任だ 他 「一個の妖怪がニッポンを徘徊している−−首長新党という名の妖怪が……」 他
posted by J・P・ポポナレフ at 19:00 2010年11月24日 | Comment(1) | TrackBack(0) | 電波浴>一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. Posted by at 2010年11月24日 23:00

    違和感感じてた人もけっこういたみたいだが、やっぱ切り貼りっぽい。
    http://am6.jp/92oBBu

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※言及リンクのないトラックバックは受信しますが、ここの管理人から非難の言葉を投げられることがあります。覚悟の上でお願いします。
この記事へのトラックバック

最近の記事一覧

Powered By 我RSS

Twitter・はてブで人気の記事


LogPo!2chねとしん(インターネット新聞)まとめじゃ!R-navi2chまとめちゃんねるまとめちゃんねるまとめちめちゃんねる by 2ch
Powered By 画RSS
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。